お知らせ

一覧はこちら

2021年05月13日

≪新型コロナウイルスへの対応について≫2021年4月更新

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、駿英教育グループにおきましては、生徒が安心して学習を継続できるよう、なお一層の対応強化を図ってまいります。

 

.授業について

・授業について、「三密」対策をしっかりとり、原則、通常通り実施します。

・ご家庭の判断で欠席される場合には、お手数をおかけしますが、ご連絡をお願いいたします。 

 

2.当塾での対応

・職員は出勤時の検温、入念な手洗い、アルコール消毒、教室の十分な換気を心掛けます。また、授業の際はマスクを着用します。

・職員が出勤時に発熱等の風邪の症状が見られるときには、出勤を停止させます。

・生徒の体調面の変化に気を配り、異変の兆候が見られたときには、通常にもまして迅速な連絡をご家庭にいたします。

 

3.生徒の皆様へお願い 

・通塾前後の手洗いやうがいを、通常以上に励行し、来塾の際には検温、アルコール消毒、マスクの着用をお願いいたします。

・お子様に発熱等の風邪の症状が見られるときには、無理せず自宅で休養させてください。

・学校やご家庭などで新型コロナウイルスの陽性者が出た場合には、学校や保健所の指示に従って下さい。

 

4.その他

・今後も駿英教育グル-プでは、生徒と職員の安全確保を第一に迅速に対応してまいります。対応の変更が生じたときには、随時ホームページ上などでお知らせいたします。

・開催が予定されているイベントにつきましては、安全を考慮し、開催を一部中止する場合がございます。詳細につきましてはホームページ上でお知らせいたします。

 

↑ページ上部へ